ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

映画版「想見你」予告編出た!

2022-12-18 21:10:36 | 好きな台湾(映画・ドラマ・本)・雑記

 

でたーー。予告編でたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

もう期待でしかない「想見你」これはどこから話が始まるの~?

 

電影版《想見你》75秒預告曝!挑戰觀眾邏輯資訊量爆棚 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

電影版《想見你》75秒預告曝!挑戰觀眾邏輯資訊量爆棚 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

電影版《想見你》今(18日)釋出75秒首支預告,延續電視劇發展,柯佳嬿、許光漢已離開學生時代,同框在燦爛煙火下深情相吻畫面!時空交錯的愛戀情節再次挑戰觀眾的邏輯,光...

ETtoday星光雲

 

予告編見るだけでも「ん??」これは?って感じでまた推理するところも

たくさんありそう~。黃雨萱と李子維はまた出会うと、記事にあるし

おっとキスシーンもあるんかい?なんて思ったりするとファンはワクワク

とまらーん!が、しかし最後ですよ。この予告編の最後。あれ?アリスは

二役、各々にグレッグとパイさんが。。ということは?黃雨萱がどっちで

陳韻如がどっち?みたいなね~。

 

おっと、これを見ると四人それぞれのキャラクター紹介があるので

グレッグも二役こなすわけですね~。うわー楽しみすぎる!

王詮勝なのか李子維なのか?なところもあるのだろうなこれは~

この映画版は彼の運命が変わる可能性もあるの?とグレッグに質問

グレッグは「映画版はね~、僕の観点からいうとドラマ版を大好きで

いてくれたファンのみんなにBIGプレゼントと、それから新しいストーリー

もあってどの役柄もみんな新しい様相とストーリーがあって

ドラマシリーズへのオマージュになるだろうな~。みんな期待しててね~

みんなが気に入ってくれるといいな」もちろんですとも~

それと、莫俊傑と陳韻如の恋の行方も気になりますね~。

二人とも大人になってひげなんかも蓄えちゃってますしね彼は

パイさんも「今回はみんなにさらに違った莫俊傑を見せるから

一緒に応援してね」ということですから、これはドラマ以上に

色々見せてくれるんだな~って今からワクワク。

ちなみにwikiもできてます。歌はそのまま行くみたいですねドラマと同じで。

下の方に2009年28歳の李子維はドリンク屋さんで17歳の黃雨萱に出会う

お互いに初めてあったのになぜかずいぶん前から知っていた感覚で

二人の距離はぐんぐん近くなり一緒に春夏秋冬を過ごす。2010年の最後の

年越しで二人の関係は確立、同棲生活を始める。2017年雨萱が会社から

例の出向の機会を与えられて。。まさかこれが彼女の未来を変えてしまうとは

と少し書いてありました。いや~。めっちゃ見たい!映画は日本でも

公開してもらってその暁には、ちょっと主演者来てほしいな~。→わがまま

野郎。ということでお正月にちょっとドラマ見直してみようかな~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2022-12-19 01:16:08
うわぁ!楽しみすぎます!!
いつも素敵な情報をありがとうございます!!!
Unknown (かあちゃんさんへ)
2022-12-19 12:34:42
こちらこそ、コメントありがとうございます(^-^)いやいや、ほんと、日本で上映してくれて、キャストの皆さんにも会いたいですね〜🤩

コメントを投稿