ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvin ミニアルバム《IN》4/28発売

2017-04-19 21:24:41 | 辰亦儒(ケルビン)

ケルビン~。まじひっさしぶり~。私ロイくんの前はこの方のファンでした~

このくらいのガリガリさんだったのにね~いつのまにかモリモリ鍛えだして

ダメなんだよね。。筋肉質すぎるのは。。ということで、心が移った次第。

おっと、それは置いておいて、、記事がでてきたんでそれをご紹介

ET TODAY

お、なんとどうもミニアルバム出すの?二年半ぶりらしいですが、

4/28発売の《IN》、そのトップで解禁される曲が《硬》

i-tuneとかKKBOXで聞けるらしいですよ~

二年半培ったエネルギーをこいつにぶつけるようですよ~

それでこの記事は「硬」にちなんで

自分のその最も「硬(中国語はよいという意味があります)」いところは?

の質問に、それは2つあるそうですけどなんだろう?まずはアルバム。

Calvin先生はその成熟した男性の穏健さと、その中に

秘めたセクシーさをこのアルバムに込めてるようですよ~。

まあ、このレコードジャケットを見れ貰えればわかるかもしれないけど

こんな感じ~。最初の写真なんかは、ちょっと胸の辺りなんか出しちゃってね~

髪型も自然に流してみて、成熟したファッションセンス醸し出してる感じ~

で、ご本人様も「この二年半で心境も変化して更に成熟して、この二年の

日常生活に対しての感情とかを歌にして皆様へお届けしたい」とのことですからね~

どんな歌になるんでしょうかね~ そして結構MVの撮影やら色々と自らスタッフさんに

混じって積極的に意見出していった様で、スタッフさんからも「今回の彼はやる気まんまんだね!」

と言わしめる位~。

それと、例の2つの「硬」、まず1つめは「気質」前はどうも自分が思うに

かんしゃく持ちだったようですが、ちょっと頑固なところもあって

これだと思ったことは意見を曲げない。しかし今はというと人の考えを

進んで聞くようになって「わかり合う」ということを重視しだした。

二つ目は筋肉。「小学校の頃はストレッチ運動が大嫌いだったから、サボってたけど

ジム運動が好きになってからはストレッチがとても重要なんだということがわかって

頑張って克服して、後にストレッチが筋肉の成長を更に美しくするというのがわかった」

ということらしい。それで、この記事にくっついている動画。

まあ相変わらずの結婚いつするの的な質問。ときが来れば結婚するし

交際期間なんてかまわないよと。で隠すのは嫌だ、疲れるじゃん。ってことですよ。

んで、大東はロイくん同様「ご縁」と言ってるそうですが、呉尊が

そんなんじゃだめだ!努力!!と~。でアーロンは?彼は仕事第一だし

最年少だから一番最後だよ~だって~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿