ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

炎亞綸 「吉死你!」

2017-04-18 00:02:00 | 炎亞綸(アーロン)

臺新聞 自由時報

アーロンまた怒ってる~

なぬなぬ? 

最近あるファンがDcardというサイトで

自称12年のアーロンファンで、12年来このスターを追っかけてきたその心得をシェア

なんだけど、そこで暴露した内容が火種だったようですねこれ。

どうもこの発言者さんいわく、年上の記者の女性と知り合い

それでアーロンのスタッフさんとも仲良くしてて、それでこのスタッフさんに

この年上の女性記者のインタビュー現場に連れて行ってもらっとことがあって

たまたま現場についてその相手がアーロンだということを知ったと。

でまたこのインタビューの内容が「セクシャル」で。そのインタビューが終わった後に

おしゃべりした内容というのがおそらく内容からすると「同性愛」を認めたって

やつなんでしょうかね。そこにはマネさんも居て、本人の許可も下りた上での

率直なる承認とやら~。それを見つけちゃったんでしょうね先生!

パトロール巡回中??懐中電灯とか持っててね~笑

怒り爆発!でまたFacebookで火を吹いたのね~。

内容的にゴミ~的なのがたくさん、偽装者とか書いてあるね。。

相当怒ってるな。。どんなインタビューでどんな内容だとかでっち上げ

だとか。。,それで発言に気をつけろよ~、さもなければ

訴えるぞ!ってことらしいですけども。。

安静一下~ 

 


最新の画像もっと見る