点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ゆき のち 雪のトウキョウ☆

2010-02-01 22:55:00 | サモエドーゆきー
あっというまに2月ですね。

そんなトウキョウ地方は久しぶりの雪が舞い。。



ゆきが目をつむるほど、東京にしては横なぐりの降り方。



いきなり家から出てきたゆきは、状況判断できず。。。。



この寒さと、白いのは・・・・




もしかして・・・・・・


やっほーーーーーーーーーー♪



気が付いたゆきは たちまち制御不能。撮影不能。


こんなわんこ
今晩の東京はたっくさんいるはずです!!!



今日の一言;
雪が理由で会社休みたいのはわしだけ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2010-02-03 23:06:38
東京ワンコには珍しい雪ですよね^^
北海道ワンコですら 雪の中に放すとテンション上がるんだから・・・
この時期の小麦も全く制御できません^^;

蓮&胡桃に関しても同じですが、やっぱりボーダーは周りの状況を把握するのが早いのか、若干テンションがアップしても、はしゃぎ過ぎると叱られるのを逸早く察知して、必死に自分を制御しています(笑)

雪のせいで仕事を休みたくなるのは 私も一緒です♪ 
返信する
Unknown (ともねこ)
2010-02-08 20:48:14
ゆきちゃん、その後雪を堪能しましたか~?
こっちに来ると飽きるほど遊べるよ(笑)
あ~ともねこも暖かい毛が欲しい~!
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2010-02-14 21:29:32
かあちゃんさんへ

やっぱり
サモエドは血が騒ぐのでしょうか?

ボーダーはそれだけ人間に使えなければならないというモーターパターンがしっかり組み込まれているのかな?


今年は雪が良く降るけど、スノボーに行けなくてストレス溜まってます!
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2010-02-14 21:31:18
ともねこさんへ

ゆきは雪見ると、ほんとはしゃぎます。
目つきも違うし
はしゃぎ方も全然違います。

北海道行く機会あるかなぁー
返信する

コメントを投稿