点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

サプライズな表参道イルミネーション

2009-12-20 22:56:00 | サモエドーゆきー
表参道のイルミネーションに出かけてきた。



沢山の人にモフモフされて、声掛けられて。。。

寒かったけれどゆきは大はしゃぎ

そんな時にサプライズ!

な、な、なんとクローカ君と出会っちゃいました。
サモエドクローカお気楽日記



久しぶりのご対面に確認の「ちゅ」

お二人さんに寒さも忘れましたとさ。


今日の一言;
仕事も残り1週間!
がんばっていこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきサンタ~♪ (こじこじ)
2009-12-21 00:30:39
偶然でしたね♪
ますたが「クローカがいきなり全力で走り出すから、なにかと思ったらゆきちゃんだったって」(笑)。
お衣装似合ってるね~♪
&遅くなったけど、3歳おめでとう!
祝宴だ~♪U^ェ^U
Unknown (ゴンパパ)
2009-12-22 23:06:04
こじこじさんへ

祝宴!
やっほー

クーさん&ますたさん
かなぁーり歩いたみたいですけど・・・
疲れるわけ無いか!

コメントを投稿