言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

芸能人の人生相談、有吉さん、船越さん、杉村さん。4月26日(火)のつぶやき

2011年04月27日 01時18分26秒 | 笑い
02:52 from ウェブリブログ
言語分析未来予測: ホンマでっか!?TV SP~芸人 有吉弘行 人生相談 http://bit.ly/fxEGYc
03:03 from ウェブリブログ
言語分析未来予測: ホンマでっか!?TV SP~俳優 船越栄一郎行 人生相談 http://bit.ly/eV2ZyI
06:25 from ウェブリブログ
言語分析未来予測: ホンマでっか!?TV SP~政治家 杉村大蔵 人生相談 http://bit.ly/dSbZKx
by takaoageishi on Twitter

http://ageishi-004.at.webry.info/201104/article_4.html
ホンマでっか!?TV SP~政治家 杉村大蔵 人生相談
ホンマでっか!?TV SP~超豪華芸能人の超本気人生相談SP 2011年4月6日

政治家 杉村大蔵

国会議員に返り咲こうとする彼の悩みとは


 カンペイとかないんですか?
 (カンペないよ)ないんですか。
 (君の悩み言うたらええねん)えー……?

 (忘れたんか?)と番組の進行表を見せるさんま。
 (それホンマの悩みちゃうやろ?)違います。正確に言ってほしい、と言われたんで。
 人の顔と名前を覚える方法を知りたい。(それくらい憶えられるやろ)緊張してしまいまして。

 (武田 名前と顔を完全に覚えられない、というのはヤバイから)そんなことはないですよ。
 (武田 名前と顔が一致しない、ということですか?)(さんま 職業柄、そのミスは犯せないんですよ)おっしゃる通り。


 この人、本当に一言多いんだよね。

人気ブログランキング。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿