Activated Sludge ブログ ~日々読学~

資料保存用書庫の状況やその他の情報を提供します。

●新刊『科学と神秘のあいだ』紹介

2010年03月30日 05時24分21秒 | Weblog

kiklog菊池さん新刊の案内が出ていましたので、ご紹介。まだ入手していませんが、近々購入する予定。

=======================================
【http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/
  ~kikuchi/weblog/index.php?UID
                          =1269445156】

「科学と神秘のあいだ」


『科学と神秘のあいだ』(筑摩書店・双書zeroISBN978-4-480-86072-9)が、早いところは今日から店頭に並んでいると思います。webちくまの連載をまとめたものですが、かなり手をいれました。かなりくだけたエッセイです。気軽に読んでいただければ。


・・・・・・。
======================================
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●最早嫌がらせが目的 | トップ | ●「無罪」証言が続出 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入 (AS)
2010-04-03 19:25:50

購入しました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事