Selfish mommy & kitchen

気ままな主婦の、気ままなお料理と子育て日記。
更新も気ままなペースでごめんあそばせ?!

元気です

2014-08-28 | 育児

大変ご無沙汰しております。。。

5か月ぶりのブログ更新(笑)

私も子ども達も、おかげさまで元気で過ごしております。

ちび太も幼稚園を卒園し、
何だか私の中で一区切りがついたような気持ちでいました。


 

この5か月間の間に…
ちび太も小学生になりました(笑)
毎日、元気に通っています。

私の生活にも大きな変化がありました。

幼稚園のPTA会長の忙しさから解放され、
子ども達2人が小学生になり、自分自身の時間が出来たのを機に、
私も12年ぶりに、社会復帰しました(^^)v

…といっても、パートですけど(笑)

12年のブランクは、自分の中で大きな不安でもありましたが。

履歴書を書いて、面接を受けて。
ご縁を感じた新たな職場で、頑張ってます(^^)v

なので…
以前のように、気ままなお菓子作りは全くできておりません(笑)


 
 
 
 

6月に小学校の運動会がありました。
いつもは、ちび太がお兄ちゃんの運動会を観る人だったけど。。。
初めて、兄弟が一緒になった運動会。

下の子を連れてないって、ラク~~(笑)


 
 
 
 

8月12日に、ぼんは11歳になりました(*^_^*)
この日、お祝いも兼ねて実家の両親と共に、
日帰りバスツアーに参加しました。
関西空港の裏側見学したり、NEXCO西日本で特殊車両見学したり。


 
 

和歌山電鉄のたま電車に乗って、貴志駅のたま駅長にも会いに行きました。
ぼんにとっては、盛り沢山の楽しいお誕生日になったかな。

・・・・と、ザックリまとめすぎた5ヶ月(笑)。

私は、元気です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2014-09-08 18:05:42
はじめまして!
美味しそうなお食事、スイーツもさることながら、文章から見える温かいお人柄に惹かれて時々こちらのブログを拝見していたものです。皆様お元気とのこと、本当に何よりです。
またブログを覗かせてくださいね!
Unknown (akko)
2014-09-10 07:05:14
ともこさま

こんにちは、初めまして!!
コメント、本当にありがとうございます(*^_^*)
気ままな更新で、心苦しいのですが、
ともこさまのお言葉とお気持ち、とてもとても嬉しいです。
ご縁に感謝します!
Unknown (それいゆ)
2014-09-19 21:30:29
はじめまして。
でもずっとこのブログのファンでした笑
ずっとブログの更新を楽しみにしていたので、どうしはったんかな~と思っていました。
社会復帰、頑張っていらしてそれもまたステキですね。
これからも時々の更新でも楽しみにしています。
Unknown (akko)
2014-10-08 18:09:47
それいゆさま

はじめまして!
コメントを頂いていたのに、すっかり放置してしまっていて、
お返事がこんなに遅くなってしまったことをお許しください。
とても温かくて嬉しいコメントに、とてもとても嬉しい気持ちです。
ありがとうございます!!
それいゆさんもブログされてるんですね。
私もそちらにもお邪魔させて頂きます(^^)v
ほんとに…
以前のようなペースでは更新できませんが、また生存確認程度に遊びに来て頂けると、嬉しく思います♪

コメントを投稿