Selfish mommy & kitchen

気ままな主婦の、気ままなお料理と子育て日記。
更新も気ままなペースでごめんあそばせ?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちび太の9歳お誕生日ケーキ

2016-10-08 | スペシャルなスイーツ

ちび太の9歳のお誕生日ケーキ。

相変わらずかぼちゃloveな彼。
やっぱり、「かぼちゃのケーキがいい」とリクエストされて。

今年はかぼちゃのベイクドチーズケーキ。

いつもはたいていかぼちゃプリンがのったケーキ。
こんなんとかこんなんとか。
まるでハロウィン(^_^;)

濃厚なベイクドチーズケーキ。
簡単なのに、超美味しかった~(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13歳おめでとう | トップ | ちび太☆9歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スペシャルなスイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。