Selfish mommy & kitchen

気ままな主婦の、気ままなお料理と子育て日記。
更新も気ままなペースでごめんあそばせ?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちび太☆9歳

2016-10-08 | 育児

ちび太が昨日で9歳になりました(*^_^*)

ちび太と呼ばれるにはもうそろそろ無理がある年齢かな~(笑)

お誕生日のお祝いディナーは、ちび太のリクエストで手巻き寿司。
手巻き寿司は簡単なうえに食卓が豪華に見えるからいいね(^_-)-☆

 
 

今年のケーキはこれ
ろうそくが8本しか刺さってないように見えるけど…
ちゃんと9本さしたよ(笑)
このブログを編集してる時、重なって8本しか見えないから
やらかした??と、一瞬焦ったけど(^_^;)

お兄ちゃんとは、全然違うタイプの人。
体格も、性格も、頭の出来も。
同じ種と畑から生まれたはずなのに、ほんとに不思議。

ぼんの生まれた時からの度重なる入退院が落ち着いて、
ある程度、治療の目途がたったタイミングで、この子の妊娠が発覚。
二人目のことは全く考えていなかったから、
え?!ウソやん?!と、驚いたのを覚えています。
まるで、それまで張りつめていた私を癒すために、やってきてくれたような子。
そんな気がしてなりません。

誰からも愛してもらえて、どこか憎めないところが魅力の彼。
お勉強が出来なくて、少しおバカさんだけど…
人から愛してもらえれば、きっと大丈夫…だよね。

健やかでいつも笑顔でいてね。

9歳、おめでとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちび太の9歳お誕生日ケーキ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。