2017年10月9日(月) 326日目

2017-10-09 21:03:42 | 日記
今日は早番(7:30~16:30)。

早番は久しぶりな感じがする。
なんだか調子は出なかったが、
自分なりによく働いたなー。

疲れた。。。


☆ ☆ ☆

今日気に入った記事は、リチャード・コシミズ氏のブログより。

安倍ちゃん、もう無理だよ
街頭演説すると、「お前が国難」と書かれたポスターが、あちこちで掲示され、「安倍、辞めろ」のシュプレヒコールが飛び交う。嫌われ者で卑怯者の安部晋三は、これが大嫌いで、周囲に命じて、演説のスケジュールを公表しないで、ゲリラ演説をすることにした。これなら、安倍批判者を巻くことができると。演壇から遠く離れたところまで、機動隊・バリケードを配置して、近づけないようにして、内容の薄い、心に響かない無駄話をする安倍。安倍批判者グループは、ツイッターなどで連絡を取り、安倍の秘密ゲリラ演説計画を掌握。現場に現れて、「安倍辞めろ」大合唱。



テレビに出演なんかするからいけない。森友・加計問題を追及されて、しどろもどろ。何言っているのかわからない醜態。ますます、自民の支持率が下がる。

国民から逃げ回る馬鹿首相の体たらくは、面白おかしく報道され、日々、安倍の道化役者としての人気が上がる。「笑われ者」としては、なかなか優秀だ。政治なんかやめて、吉本に行けばいい。吉本は要らないだろうが。

そして、何とか逃げおおせようと企んでいる森友加計疑惑だが、どうやら、安倍ちゃん本人の「贈収賄事件」に発展しそうな様子で、これから選挙までの間におおいに話題になりそうだ。安倍ちゃん、タイミング悪すぎ。

もう、打つ手ないでしょう。万歳(マンセー)しちゃいましょうよ、安倍ちゃん。







最新の画像もっと見る