ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

流れ星…見つけた…☆彡

2017年08月13日 | 思ったこと
田舎で、しばし、のんびり過ごしました。(^-^)

昨夜、
ここからは、星が、たくさん見えるなぁ〜と思って、
夜空を見上げていると、



突然、
ピュー!と、
流れ星が!!
飛んだ!!!☆彡


わっ、
えっ、
今のなに!?
もしかして、
目の錯覚!?

と思い、
インターネットで、調べてみると、
これ。



ペルセウス座流星群の1つだったのかも。

だったら、
もっと見えるかな…と、
その後も、
夜空を眺めていると、
2つくらい、見つけることが出来ました。(^-^)☆彡☆彡

真夏の流れ星は、
なんだか
ロマンチックでした。(*゚▽゚*)



そして、
本日は、
田舎の道を、しばし、散歩。









あぜ道と夕陽。









田んぼの稲穂と夕陽。







イチジクの樹と実。





何気にススキ。



…気分的にリフレッシュ出来た
田舎滞在でした。(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績と真似たいスイングは比... | トップ | プロゴルファーのニュースを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。