ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

成績と真似たいスイングは比例しない…!?

2017年08月12日 | ゴルフ理論…私の見解
本日の空。







屋外にいると、
肌がジリジリするほど、
良いお天気で、暑さでした。(^-^)


…最近、調子が良い男子プロゴルファー。
このプロのスイングについて、
「どう思う!?」と、
数名のコーチに尋ねてみると、
「身体を鍛えているから、
できてるスイング」
「怖い」
「危ない」
「筋力のキープが出来なかった時が怖い」
と、そんな応えが返ってきました。

と、
それを聞いて、
「見えてるんだ…」と思い、
私も、それと似たこと思っていて、
調子が良くても、、、
視線が、、、
全然、そのプロのスイングに向かない…(~_~;)

プロゴルファーの活躍で、
ゴルフがスポーツニュースに取り上げられるのは、
とても嬉しいことですけどね。(^^;;



…成績が出てるから、
良いスイング、
真似たいスイング、
真似ても良いスイング、
って、
そんなことは言えないかもしれませんね…(^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108本のロウソク… | トップ | 流れ星…見つけた…☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。