ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ずっと思っていること

2018年11月18日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
昨年に書いていたブログです。











なんか、1年前も、今も、
同じようなことを書いていますね、私…^^;

でも、
ずぅ〜っと、思い続けているかも…。

…ゴルフに限らず、
ほかのどんなスポーツでも、
「向上」のためには、動作改善。
どれだけのレベルになっても、これ以上、どうすることも出来ないかと思い、研究して「動作改善」の練習を積み重ね、
平行して「筋トレ」等もおこなっていく…。

スムーズにクラブを振るには、
スムーズに身体を動かすこと。

ゴルフのボールを打つことが、気分転換になる方も、
ゴルフのボールを打つことを生業とする人も、
ゴルフスイングの「動作」を上手にすること、
改善・改良していくこと、
クラブの動かし方より、
身体の動かし方を優先して練習しましょうよ…って思います。(^-^)


GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関節に負担をかけないスイン... | トップ | 「遊び」でゴルフを覚えよう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-18 22:19:23
ゴルフがんばってくだしゃい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。