阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

今日はお誕生日で川之江へにきてます。

2019年02月24日 20時18分28秒 | 日記
かなり酔ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週ブラタモリ徳島、その次... | トップ | カウンター席でお寿司を召し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piri☽ )
2019-02-25 08:05:15
『お誕生日おめでとうございました 
 
 昨日 拝見し コメントさせて頂こうと 思いながら すっかりと 日付が 変わってしまいました。 
  
  お身体に 気を付けられ ますますお元気に ご活躍下さい。 
ありがとうございます。 (禿頭)
2019-02-25 14:52:04
年に1回の家族全員そろっての外食です、孫たちが大きくなってきたので、来年からは無理かもしれません。

おしごと大変ですが、お気を付けて、お互いお酒類が十分戴ける間は

大丈夫みたいですね。

コメントを投稿