阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

2024 3.19ももだ尚樹劇場「私的代表的日本人」3人目 飯山陽さんⅡ 飯山さんは日蓮上人の辻説法を実践中。

2024年03月19日 22時39分00秒 | 日記




飯山さん辻説法で、道行く人に語り掛けているのはどうかなと、有本さん百田さんはおっしゃっていましたが

さすが大学教授であり日本国中で講演会をする方は周りが良く見えているとなあと感じる次第です。

素人なら周りなんか見えませんよ、必死で言うべきことに集中しますから。しかしそれにしてもすごい、収入源をたって

15区の支部長になられた、この意気込みはなかなか常人では出来ません、日本国を救いたいとの思いが強いんですね。

岸田総理は井伊大老です、安政の大獄ならず令和の大獄をおこしましたが、被害者のどっこいどっこいですから

なんと申してよいやらですね。

動画はこちら☛https://youtu.be/oWA46SHKbpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無名、貧乏人、後期高齢者(7... | トップ | 2024.04.10ももだ尚樹劇場・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿