阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

Zoomの背景画像が楽しい💕

2020年06月08日 22時05分44秒 | 日記
お釈迦様の聖地を訪問したいが今の環境では100%ダメ!

面白いのはZoomで背景が選べる、ジオガイド会長のMr.Iに教えてもらった。

これは聖地ではないが、行ってみたいボルブドール遺跡です。

Zoomに誘ってくれたMr.Iに感謝です。ほとんどお店から出ることがない私の

新しいたのしみ、発見。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶりのガイド研修、3人で。 | トップ | 今日はタージ・マハルに来て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても 素敵です! (piri☽)
2020-06-08 22:25:08
こんばんは お久しぶりです。( ;∀;)

いいですね 背景。溶け込んでいらっしゃいます。

友達にオンライン飲みしようと 誘ったら「どこが楽しいん?」と 断られました。
コロちゃんは 暫く続くようですが お身体大切に いつもお忙しい分 少しだけ ぼちぼちと なさって下さい。
piricaさん こんにちは。 (禿頭)
2020-06-09 14:53:03
オンライン飲み会で飲みすぎて胃薬のお世話になりました。
ペースがくるってしまったんですね。
やはり生身のほうが楽しいです。

お互いにコロナに感染しないことを願って、乾杯!

コメントを投稿