べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

1月29日(日)のつぶやき

2012-01-30 02:54:25 | ケータイから
01:21 from ついっぷる/twipple
BMBか・・・#wowow

01:26 from ついっぷる/twipple (Re: @fuzz_hiroshima
@fuzz_hiroshima うん、ユニの時と一緒のようで明らかに違うんですよねぇ。ユニだと飛び跳ねて騒ぎたいけど、ソロだと凝視したい感じ。ギターとか全然わかんないのにw あ、3/23無事取れましたよん^^どうでした?

01:28 from ついっぷる/twipple
いや、BMBもめっさ好きなんだけど。他の曲聴きたかったなぁと。#wowow

17:39 from twitvideo
今日はこの方。 VT: twitvideo.jp/07Agy

22:22 from Keitai Web
新幹線で帰宅なう。今回も怒髪天の時と同じく終演後、時間と戦いながら競歩並みのスピードで地下鉄に滑り込み。終電、しかもこだまだから反芻する時間はなんぼでもある。

22:29 from Keitai Web
リマスタCDを出して初のバンドツアーだったので、今回はどのアルバムからも最低一曲は選曲することにしたらしい。中には20年以上ぶりの曲も!そんなんが最初からバンバン出てくるからもう嬉しくて。最前線の端っこで一人跳び跳ねてました。

22:35 from Keitai Web
この曲は大学時代にカラオケでよく歌ったなとか、ああいうことあったなとか、当時のエピソードがセットで浮かんできた。

22:47 from Keitai Web
ユニコーン大好きだけど、解散間近で好きになったのでずっと過去の曲を聴いてる状態だった訳で。凝り性だから昔の記事やら読んで知識はあるけど、自分の記憶とはシンクロしないんだな。だからその時々の自分を投影できるのはやっぱKANちゃんなんだよなぁと思う。

22:49 from Keitai Web
あ、徳山駅だ。工場の灯りがキレイだから夜にココ通過するの大好き。

22:58 from Keitai Web
でもあのアイデアマンがただ懐かしいだけで終わらる訳がなく、ちゃんと「今」の曲になってる(本人は歌詞の意味が全く理解できないとか言ってたけど)からこれからもずっと聴き続ける気になるのだな。

23:03 from Keitai Web
横の繋がり作るの下手なのでフォロワーさんにKANちゃん好きな人いなさそうだけど、「まだいるの?」なんて思わずに現在進行形のミュージシャンだと分かってもらえたらいいなぁ。進行つーか、進化してますからな(´∀`)

by mizusol24 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿