ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

👠ヴォーグ学園 ヘリテージDECO 補講レッスン👒

2017-04-28 21:00:10 | 講習会

ヘリテージDECO ディプロマ講座 生徒カリキュラム作品

 


本日は、ヴォーグ学園  東京校  ヘリテージDECO ディプロマ講座の補講レッスンを行いました。

ヘリテージDECOのディプロマ講座は、基本的には、欠席はなるべくされない様に!と言う事ですが、やむ終えない事情も出て来る事があります。

その為に、受講して見たいけれどもなかなか決断出来ない💦そんな方もいらっしゃるかと思います。

そんな場合でも、補講レッスンと言う物が用意されているのをご存知でしょうか?

通常は、授業の後に延長して行っておりますが、受講生の様々な事情や指導講師の私のスケジュールなどを考慮して、ヴォーグ学園が許可を出して下さった場合、私の自宅教室での補講を行なって居ります。

沢山の方々と一緒のレッスンもとても楽しいものですが、時にはこんな補講も楽しいものですよ!

こんな風に、ちょっと敷居が、高いと思われるディプロマ講座ですが、楽しく、自身の予定も相談しながらの受講が可能です。

是非、皆さんも、ヘリテージDECOディプロマ講座にチャレンジして見てください。

楽しいですよ❣️

お待ちしております!

🎀緒方  瑛子    おがた  あきこ🎀

💌東京   町田

ペイント倶楽部オガタ

ヘリテージDECO、ポーセラーツ、ポーセリンペイント、トールペイント

お教室などのお問い合わせは、ホームページまたはこちらからお願いいたします

paintclub.ogata@gmail.com  💌

 


最新の画像もっと見る