チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

つけまつげものがたり

2013年01月24日 03時51分07秒 | 美容
にほんブログ
フィリピン情報



10年前




D子がまだ若かった頃





完全なつけまつげ依存症でした。





つけまつげなしでは外に出れない。





それは言いすぎだけど




夜は外に出れなかった。






まつ毛エクステがなかった時代。




※あったかもしれんけど知らんかった?






その頃に買った




大量のつけまつげ。。。





この間掃除してたら出てきました。





依存症だったから





切れるの怖かったので




たぶん50組くらいストックしてた。






だけど、今はつけてないし






このまま捨てるのももったいないから





この間頑張ってつけてみました。





そ、そしたら





全く上手につけれない。







毎日つけてる時は一分くらいで





つけてたのにな~




やっぱりやってないと下手になるのね><






これから時間あるときは




つけまつげ付ける事にしました











雑誌で読んだんですけど



つけますげ付けてると




まぶたの筋肉が鍛えられて





目がぱっちりするとか!?





よし、頑張ろうW




おやすみなさい^^








にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。