チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

なかなか思うように行きません

2015年08月23日 03時48分21秒 | イベント
どうも






モヤモヤD子です








先週からモヤモヤ祭り







今日は心のモヤモヤが晴れると思いましたが







そうはいきませんでした







誰も悪くないんだけどね








モヤモヤ。。。







話しは変わりますが








宿題が大嫌い






大人になって






よかったこと








宿題をしなくていい!!







嬉しい嬉しいすぎるんですが







今のご時世そうもいきません







フィリピンの学校怖いです







いろいろ課題だしてきます






息子達に





「頑張って自分でやってね」






といっても出来る訳はなく







※出来る子もいると思うけどうちは無理






休み明けの息子二人の宿題は






海の生き物







メイドさんが次男の作品をつくり








D子が長男の作品を作る担当に決定








結果






うちのメイドさんの作品すごい








まずは私の作品













海の生き物なのにヨットいれちゃって







全体的にまとまりがない







自分でいうももなんだけど







かなりヤバいです






だけどこれ作るの2時半かかってます







次にメイドさんの作品













素晴らしい!アンビリーバブル!








天才すぎる!







だけどメイドさんの作品






どう考えても





4歳の子の作品に見えません






私のは7歳の子の作品にみえるかな?








来週はワンピ2着買います。






じゃあね!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-09-02 14:20:19
メイドさん、上手だね。
でも、私はD子の作品の方が好きだな。
来年は我が家も宿題が始まるよ(*_*)
私似の怠け者の娘、どうしよう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。