チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

仕事が決まりました

2017年09月12日 11時32分09秒 | ある日の出来事
ハロー求職d子です






日本にいると






暇すぎて死にそうなので







バイト始める事にしました。







運良く短期バイト見つかって





しかも即採用されました。





数名採用で





他のバイトの子は若い子が多かったので






アラフォーd子採用されるか心配でしたが





緊張するわけでもなく





リラックスして面接できました。





しかも興味のある仕事だったので





採用されてラッキ〜でした!






一週間でクビにならないように頑張るぞ💪






日本で働くの15年ぶり






女性が多い職場なので




浮かないように注意します^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。