チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

フィリピンのジョー

2006年07月28日 19時17分03秒 | ある日の出来事
親友のなかちゃん。
なんか携帯見ながら大爆笑!
わたしが「何?どうしたの?」と言っても
全然教えてくれない。
ふーん。と思いながらもそれでもしつこく質問。

そしたら、、、
知り合いの川口さんからのでテキストで、、

辰吉にヨロシクネ☆だって。。

辰吉(ナニワのジョー、ボクサー)=すっぴんの私

うーん。
かなりむかつくが、かなりおもしろい
私の人生の優先順位はおもしろいかどうかなの。
川ちゃんに「自分だって貯金箱みたいじゃん!」とか色々言おうろおもったけど、
それこそ、負け犬の遠吠え

辰吉かー、初めて言われたな。
ワイルドでボコボコに殴られてそうな顔?って事?
確かに何度かすっぴんで知り合いになっても
気が付かれなかったことあるし、
寝顔が不細工とか言われた事あるし、
「お化粧するの凄く上手だね」とも言われた事あったっけ、、


だいたい親友のかなちゃんが最初黙ってったって事は
彼女も思ってるってことだよね?

まー森三中(微妙な事)って言われかなかっただけマシか~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。