チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

ちょっとあぶないダイエット!?

2006年08月02日 13時42分41秒 | ある日の出来事
昨日からはじめてるダイエット。

なんと!昨日だけで
-1キロ減!
すごいでしょ?
なんで痩せたか。
知りたい?
実は、、、

利尿剤ダイエット

日本では一部モデルの中で流行ってるらしい。
(モデル友達はいないけど)
こちらでは処方箋なしで買えます。

1錠9.5ペソ、、、安い。
一日1錠~2錠服用。一度に服用1錠まで。
常用すると肝障害になる可能性もあるので注意

この利尿剤、飲むと一時間後くらいから
トイレ通いが始まる。痛さとかなし、
何かの本で「マーライオンみたいに次々出てくる」って
書いてあったけど、そうでもなかったぞ。

同時に
食事制限ダイエット
もしてます。

少し前日本でニュースになった
中国の痩せ薬でも痩せなかった私の身体。
今回は成功するか??


※利尿剤ダイエット、いい子は真似しないでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。