チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

一方前へ。。。

2016年10月17日 04時46分41秒 | つぶやき
ハローネガティヴd子だよ






d子がネガティヴやってる間に






時間がビュンビュン過ぎて行きます。





でももう少しネガティヴ頑張ります!






人生を100パーセント変える事は出来ません。






いやできるよ




自殺とかなら。。。






そんなスーパーネガティヴな方法以外は難しいです




何かの本で読んだんですが






たった数パーセントの努力で





確実に変わるらしいんです。





お店のお客さんが帰任ラッシュを迎えた






うちのお店。。。





新規顧客獲得は必須!




だけどね。広告だしたりとか





結構コストかかるんです。




広告出すのも割引とか




イベントとかないとインパクト弱いし。。。




ない脳みそでいろいろ考えた結果






飲み会を考えました🍻





そして!先週の金曜日に決行しました!






その数総勢16名!






※写真はイメージです




新しい出会いもありました!








今回飲み会を開いて






少し思った事。。。





男性って会社以外もつながりを持つのって






難しいんだなって思いました。







大きな会社だと問題ないと思うけど





数人しかいない場合で





その数人が上司だったりしたら





孤独なんだぁって。。。







カラオケに通ったら彼女は出来るけど







何回通っても友達出来ないよね。







ん?着地地点が分かなくなりましたが






孤独な男性大好きです❤️







飲み会興味のある方





メールくださいね!





次回は12月です!

















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。