チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

真ちゃんどうしたの!?

2010年08月28日 01時14分05秒 | 真ちゃん
最近何かと忙しい真ちゃん。



会社から戻って来るのも遅く



夜はたらいているD子とはほとんどすれ違い



D子が仕事から戻ってくると既に寝ています。




朝はD子が寝てる間に仕事にでかけるし




最近まともな会話してなかったんですが



昨日真ちゃんと久しぶりに話したら



突然こんな事を言い出しました。



「ガブ子(うちの愛犬)に養子をもらおうと思うけどどう思う?」



「ガブ子に養子!?もう一匹犬を飼うって事?」



「ガブ子は子供がいなくて可哀想だろう?


きっとこいつも子育てしたいと思ってるよ。」




(いや、ガブ子はきっと餌の事しか考えてないと思うけど。。。)




ガブ子は女の子だけど



(いろいろ悩んで)


子供ができないように手術したのに



いまさら養子なんて。。。



真ちゃん疲れているのかな?


にほんブログ
フィリピン情報
↑今日もお仕事頑張ってね♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業無職)
2010-08-30 08:53:41
日本に帰りました。
D子さんに会えて良かったです。
ありがとうございました。

返信する
Unknown (maki)
2010-08-31 09:16:04
恐らく愛人に犬を買ってあげたら、事情ができて飼えなくなったんだよウヒョッヒヨッ
返信する
Unknown (かな)
2010-08-31 11:06:28
食べ物のことでいっぱいのガブ子に子育てができるかな。
子犬に噛みついたりはしないと思うけど ずっとペロペロしていそうだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。