チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

久しぶりの飲み会♪

2012年04月23日 01時50分25秒 | ハッピーな日
にほんブログ
フィリピン情報



おはようございます^^



日曜日のよる秋田屋さんで





久しぶりの飲み会に参加させて頂きました










飲み会なんて本当に久しぶり~



いつ以来か全く覚えてないけど




多分、カズを産む前とかだと思うから




4年ぶりくらい???わからんマジで





きりたんぽ食べて。。。



沢山ビール飲んで




めちゃめちゃ楽しかったです。




皆さんどうもありがとう!





2次会はカラオケだったんですけど




シンデレラD子は





9時までに帰らないと




自宅で怪獣2匹大暴れしてしまうので




泣く泣く不参加で帰りました。。。。




カラオケ行きたかった





酔っ払って自宅にもどって






犬の散歩いって



息子たちをお風呂に入れて




寝かしつけたんですけど




酔っ払ってるからきつかったです。




2次会行きたかったけど



やっぱり行かなくて正解。。。



かなりヘロヘロでした












今日もオチなしで終わりますが





楽しかったお話でした




バーイ



にほんブログ
フィリピン情報


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。