チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

極真空手体験見学

2016年06月26日 18時25分45秒 | つぶやき
ハローd子です。






今日は極真空手の教室にいって来ました。




場所はマカティスクエア











日曜日は朝10時半からスタート




マットを敷く事からスタートします










ここで問題発





長男が極真空手したくないと





かなり抵抗されました。




次男は問題なし







困ったなー






長男にも習って欲しかったのに








どんなに言ってたもダメだったので







長男はやむなく本当の見学













次男と私は極真空手を満喫






やった感想






声出しながら体を動かせて楽しかった。






習いたい




だけど飽しょうのd子が




続けられるか





ちょと心配です。




もう少しなやもう!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。