チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

お知らせ

2014年04月07日 11時11分44秒 | つぶやき




昨夜兄が亡くなりました。





44歳でした。






今日から帰国の為





ブログの更新が少しの間出来ません。





フィリピンに戻り次第UPします。






今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。





にほんブログ
フィリピン情報

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆう)
2014-04-11 12:57:08
いつも楽しく見させてもらってます。
私も兄が28歳の時に亡くなりました。
二人兄弟でしたのでとても辛かったですが10年経って今では兄の分まで一緒に楽しんでと想って過ごしています。
生きる意味があって残されたと思いますのでお兄様の分まで楽しんで下さいね。
3年前に一度だけしかフィリピン行ったことありませんが次行く時は飲みに行きますので宜しくお願いします。

返信する
お返事 (D子)
2014-04-17 10:21:20
ゆうさん。コメントありがとうございます。ゆうさんもお兄さんをなくされたんですね。気持ちは同じですね。とてもまじめで頑張りやな兄だったので本当に残念です。ゆうさんの言う通り兄の分も頑張って生きようと思います。いつかフィリピンでお会いできるのを楽しみにしています。暖かいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。