チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

妊婦はAVがお好き?

2010年01月31日 17時34分57秒 | 友達
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう



昨日ヒマだったので



妊娠8ヶ月の妊婦で



旦那さんに


あみだババァとあだ名とつけられた

※あみだババアを知らない平成生まれは
 コチラをクリック

広島のマキちゃんに電話をした





「調子どう?最近なにしてるの」




とD子が聞くと




「このお腹じゃ外にも出れんし家でヒマにしてるよ」




「じゃ、テレビばかり見てるんだ?」




「いや。テレビじゃなくてAVばかり見てる」




「マジ?なんのAV?」





「『妊婦モノ』がかなり面白いよ」




「D子も一度見てみんしゃい!バリすごいけ~」






。。。




と言う事で



D子も昨日


妊婦のAVを見てみました




内容は


妊婦検診に行って


お医者さんにレイプされるというお話




感想


妊婦モノは臨月だと


Hできる体勢が決まってて


あんまり派手な演技が出来ないので



作品としてはイマイチでした。



多分


もう見る事はありません


海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのう (じゅごじゅごん)
2010-02-01 08:58:53
あのう、唐突ですがこのブログ、広島人も見ています。

で、マキちゃんって、流れ者さんですか。

> D子も一度見てみんしゃい!バリすごいけ~

これ、広島弁じゃなくて、明らかに北部九州弁(博多?)ですよね。広島では「
一度見てみんさい!ブチすごいけん」と言いますから。

九州育ちのマキさん、流~れ、流れて広島へ、飛~んで、飛んでフィリピンへ~♪ 

人に歴史あり。深いです。
返信する
Unknown (maki)
2010-02-01 19:23:55
第三者みたら、ただの変態妊婦じゃね。
AVは卒業して明日からヨガ教室に通う事にした
返信する
Unknown (azuma)
2010-02-01 19:55:02
そんなAVがあるんだ。先の日曜、喫茶店で見た。買って見る事のない週間誌にそんな写真が数ページあった。こんな人もいるのかと思ったけど、本当に性は得体が知れないものやね。胎児に影響ないのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。