たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

春暁

2017-03-19 10:39:15 | Weblog

今日より春の甲子園が開幕する。ようやく訪れた春を楽しむ人たちが多いことでしょう。私は前もってお墓参りも済ませましたしのんびりと家の庭の蕗の写真を撮り新しいパソコンに向かっています。この歳になると「新しい」ということが嬉しくもあり、ちょっと違っただけで戸惑うこともあり…です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシュウ | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2017-03-21 22:43:29
tamatamaさん

ご無沙汰しております。
お元気のご様子でうれしくなりました。
昨年から主人共々体調が悪かったりして
怠け心が身についてしまいました。
今日は桜の開花宣言でしたね。そろそろ
冬眠から這い出そうと思います。春の息吹
を謳歌いたしましょう。
有難うございました (たまたま)
2017-03-28 22:00:15
YUさん

狛江市観光協会主催の写真コンクールの若輩ながら審査委員を賜りやっと終えてほっとしています。
ブログも細々となりましたがその写真展に触発されてまたテーマを持って取り組んでみようかな~などと気をめぐらしています。まあ辞めないで細々と…です。お元気でお過ごしください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事