かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

最終回

2017-06-26 09:04:49 | 日記
観ていたアニメ「進撃の巨人」、「夏目友人帳」、「有頂天家族」が最終回になってしまった。これでおもとが観るアニメは「名探偵コナン」と「信長の忍び」だけ・・・。つまらないね~。海外ドラマのほうも「エージェント・オブ・シールド」おわってしまったしね。でもこれは今度「エージェント・カーター」が始まるから良しとしよう。
というわけでかわりに何か面白いアニメが始まらないかと夏から開始するアニメを調べてみるた。
確実におもとの好きな感じにぴったりなのが、「妖怪アパートの幽雅な日常」。これはみなければいけない!妖怪!幽霊!関係のお話は大好き。怖いのではなく明らかに害がなさそうな妖怪話がね。これは確実に好きな感じだ。

そして、「最遊記RELOAD BLAST」。これは「西遊記」がモチーフになってるから面白いだろう。おもと「西遊記」好きなのでね。

そして最後が「潔癖男子!青山くん」これもみてみよう。なんかサッカーでてくるみたいだからみてみよう。面白くなかったら観るのやめればいい話なので、一話だけ観てから判断。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿