スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

所変われば品変わる?

2016-12-27 | 日記

昨日新宿に用事があり出掛けたら

駅前花屋さんに可愛い正月飾り

見るからに若い人が好みそうな正月飾り。流石は新宿です。

私鉄沿線二駅違いで我が街に在る正月飾りはもっとオーソドックス。

ケイトウのケーキ

アルミサボテン

日が当たる雨の降らないところに

水遣りは月に1~2度と記載されています

新宿の花屋さんです。

 

 

我が家のキッチン窓辺

昨日あたりからブーゲンビレアの花の色が濃くなってきました。

屋上の寒風に置いておこうかと思いましたが身につまされて

11月に3階に連れてきたら答えてくれました。

 

明日は12月最後のデッサン教室がありますが

今日で本年最後のブログと致します。

ご訪問有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇誕生日&墓参 | トップ | 新年の富士山 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事