TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

富士山の

2010年08月28日 | Weblog
富士山のおみやげが届きました。
お客様のセ○君、そうあのヤマ○電気のイケメンスタッフの彼がわざわざ持って来てくれました。
前回カットした時に『富士山登ろうと思って』と言ってましたっけ。
やったんですね!
おめでとうございます♪
あー僕も早く登りたい!
最近、僕のまわりは山ブーム。筑波山でも山ガールにたくさん合いました。
お客様の中には山歩きする方が多いので、お話しを聞いていても大変参考になります。
セ○君、次御来店の時はいろいろ富士山の事教えて下さいね♪
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた筑波山 | トップ | 開店記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿