TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

震災から一年

2012年03月12日 | Weblog
東日本大震災から一年が経過しました。
僕らがあれこれ言わずとも、多方面からその思いが伝えられています。
それにしても容赦なく時は流れて行きます。
改めてティンカーベルのブログを読み返してみました。あの時の記憶が蘇ってきます。
この経験を生かして、今後起こりうるかもしれぬ新たな有事に備えたいものです。

さて、今日は新製品のご案内です。
ミルボンからスプレー製品が3種類と、ケア剤が2種類登場します。
例のごとく、テストする事になっています。同じようなスプレー製品でも、どんどん進化していますね。『ほぅ…なるほど』と感心させられます。
しばらくテストを重ねて導入の検討に入ります。
それに加え、また違ったパーマ剤の試験をしています。パーマもいよいよ変革期に入ってくるかもしれませんよ!!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間登山 | トップ | 床屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿