今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

ギフト

2019-04-16 09:06:55 | 日記

今、ご縁あってこのブログを読んでくださるかたに

何か、ギフトできることはないかなぁと思った。

でも、誰かにギフトすることは、

もう一人の私にギフトすること。

そうやって世界を見渡してみると、楽しくなってくる。この楽しさは、すでに、同じ車両に乗っている人達に、楽しい波動をギフト

ニッコリ笑うと、笑顔をギフト

キレイな桃の花をみて、綺麗ねぇと心なかでつぶやくと、桃の花も大喜び

 

こうして与えられた命を生きていることじたいが

ギフトされているもので

この心と身体は、全てに捧げられているのだなぁとしみじみ思われた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-16 11:44:26
ギフト受け取りましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうね♡
Unknown (machiko)
2019-04-16 11:49:36
あっ…重ねてコメント。
いいねは受け付けてもらえないのに
コメントは大丈夫なようです♡
改めて、嬉しいギフトありがとう╰(*´︶`*)╯♡
大好きよ〜♡ ♡

コメントを投稿