HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

あい あむ のっと はんぐりー! の巻

2015-09-19 17:32:53 | ダイエット

14日午後6時、体重75・8キロから始めた断食、いやファスティング。

安保関連法案の参院審議時間を大きく超え、120時間となろうとしております(笑)


安倍さんもこのぐらいの時間、審議したらヨカッタのにね。

ってそーゆー問題じゃないか。




で、空腹かとゆーと、そーでもない。

われながら驚いています。


皆さんご存じのように、むやみに大食漢の俺様。

でも、ホントにダイジョーブなんだよねえ。


やり始めて以来、固形物は口にしていません。

摂取してるのはこんなの。



それかこれ。




別に寝たきりの生活を送ってるわけじゃなくて、いちいち現場に出かけたがる。

誰に頼まれたわけでもないのにムダにアクティブなわしw




時折、甘いものが欲しくなって、盟友しまちゃんにもらいます。




奥さんも協力。





こんなの買ってくれました。


で、これ。




これが腹持ちがいいんだよねえ。



そんなこんなに助けられ、昨夜とゆーか今朝までお仕事っす。





一連の動きのメインキャストである安倍さん。

昔、こんなことを書いたことがあるなあ。

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/b6d1796b2eb96937d40b4d92178c7836


お世話になったことがないわけでもないので、当時の筆致は温かいんだけど、今はねえ。

しかしまあ、良くも悪くも「ここまでの人」になるとは思いもしませんでした…


で、話を戻しましょう。

目覚めたら再びこれです。




ころっけも羨ましそう。





昼からは忙中閑あり。

奥さんとスポーツクラブに。


絶食中にウエイトトレーニングとゆーのはいかがなものかw


奥さんはイケメンインストラクターの優しい指導で、「ぽっ」としてましたww




とゆーことで、体重は今、71・4キロ。

120時間で4・4キロかぁ。


まだ2日間ぐらいは全然ダイジョーブな感じだけど、奥さんがオクトーバーフェストに行きたがってるからなあ。

絶食明けでビールにソーセージってのはいかがなものかと思いますが、まあ、ほどほどがない小生ですからね。


しかしまあ、バカのようにデスクについているのもなんですな。

若い人も嫌でしょう。

せっかくの土曜日の夜。


断食もここまでにして、さあ、ダウンタウンに繰り出しましょうかね。うふふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿