HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

呑気な冷蔵庫!の巻

2024-02-13 16:47:00 | グルメ
ボクは目も悪いんですね。
緑内障の気がある。
なので昼休み、眼科に参りました。

で、受信を終えた後、隣のお肉屋さんに。
ボク、豚耳が大好きなんですね。
焼肉の際は、いつも食べてる!

意気揚々と二パック買い、帰社したのさ。




豚耳は部屋の冷蔵庫にぶち込もう、と。

途中、ふと思い出しました。

「そういえば、冷凍庫になんか入れた記憶があるなぁ」

で、ボクのいる局の冷蔵庫をチェックするとね。





あっ、やっぱり何か入ってる!




なんだ? なんだ?


あらら!




俺の釣りの餌でした‼️

いやあ、何とまぁ。
こんな呑気な職場でいいのだろうか!
いや、良い。


ただそれだけのお話でした。
うんうん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿