風と光とわたくしと

自然、植物、伝統文化、社会問題などを、写真を多く取り入れて、感じた事に光をあて風のように自由に書いてみます。

ファーストシューズ

2018年01月10日 11時04分30秒 | 自然
今日は可愛い話題で。

1月に9ケ月になった孫にファーストシューズ買ってやりました。

ちょっと男の子にも見える顔立ちですが、女の子です。

やっぱり「赤い靴」がいいな、と前から思っていたので・・・。

まだ支えて貰わないと立てませんが、これからが目が離せない時期で大変です。

なかなかハイハイをしないので、ちょっと・・・。

やはりハイハイは身体能力をつけるにはとても良いと聞いていたのでもっとしてもらいたかったのですが、本人的には目線が高い方がおきに入りらしくつかまり立ちを直ぐやってしまいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。