風と光とわたくしと

自然、植物、伝統文化、社会問題などを、写真を多く取り入れて、感じた事に光をあて風のように自由に書いてみます。

薔薇の小径

2019年04月15日 19時15分26秒 | 自然
昨日は大宮に住む義兄の家にワンコ連れでご機嫌伺いに出掛けました。

家のワンコは車が大好きなので窓から外を眺めたり、昼寝をしたり、ドライブを楽しんでいました。

昼食も犬連れOKというレストランに連れて行ってもらい、その後、「アトリエ薔薇の小径」という喫茶店にも行ってきました。

お庭にはこれからの季節に備えて薔薇の手入れをしている方もいましたが、これだけの広さのお庭を個人で世話をして人に観て貰うのは大変な労力だろうとつくずく感心。

まだ薔薇は早かったですが、お花も少し咲いていて、なにより静かな環境にほっとしました。

アトリエというのはオーナーの御母様が趣味で描いた油絵、趣味で作ったビスクドールなどが所狭しとかざってあるので、アトリエという名前になっているようです。

趣味の作品を観て貰える空間があるのは羨ましい限りです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。