水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

手放すことで気付く愛。

2017-07-26 08:04:27 | スピリチュアル
鑑定を終えた時、何人もの人が、メッセージをくれました。

そのようなことが出来る人は、これから本当に幸せになる人だと感じました。尊敬します。

その中で、ミクシィでは「せつな」さん、アメブロでは「もりとしゅうゆう」さんでブログを書いていらっしゃる、友人がいらっしゃいます。

お洒落で、鑑定もされています。そして何より、人生経験がわたしよりも深い方です。

そのような方が書いた書。ヘナアートを施して送ってきてくれました。





後ろにマグネットをつけて、本当に手作りの心が入っていて、早速冷蔵庫に貼り、眺めています。

有難うございます。



直感で書かれた言葉、鑑定の際に、つけてあげることもあるそうです。真心がないと出来ないことです。



手放すことで気付く愛。



色々と手放す中で、浮かびあがってくるのは、自分に対する愛でした。

自分に対する思いやり、放任がまだ足りないと、手放すごとに思います。



沢山の荷物を持ち、忙しい時には、なかなか自分と対峙することはできません。

あえて荷物を降ろして、身軽になって、手持無沙汰になって・・自分を見つめざるをえなくなって・・

そう考えると、例えば不意の病気や怪我で入院することも、天の加護のような気がします。

父も、何度も倒れて、入院する中で、仏のような優しさ、もともとあったものが出てきました。

ですから、偶然はなく、すべて愛なのだと感じます。



何かしないといけない。それは、今までの過去の中で、何か切羽詰ったところにいたろうし、優雅より忙しさを選んだのかもしれません。

でも、この世でのテーマは、「解放」のような気がしてなりません。

同じようなテーマを持つ人が、読んでくれたら嬉しいです。



手放すことで気付く愛とは、世界が自分に向ける愛に気付くこともあるし、

自分が、愛そのものだったと気付くことでもある。



鑑定で、愛をもらっていたのは、わたしだったということにも。



鑑定は、いつかまた、再開するときがあるかもしれません。

その前に、一度ここを通過することで、さらにブラッシュアップしたものを提供出来るのかもしれません。



先のことはわからないけど、今日久しぶりに降る雨の音を聞きながら、

心に寄り添っていきたいと思います。



読んでくれて、有難うございます。



今日も良い日になります^-^/









ブレスレットのお店です☆

https://myheartangel.thebase.in/