水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

誰もが超能力者  2

2021-11-24 09:47:53 | スピリチュアル

考えてみれば

 

無限能力者の私達が

この地球で 他の星の転生も許されず

延々と能力を封印されつつ

 

人から一本抜きんでるためには

人類の潜在意識に一撃を与えるような

強い念をアファメーションで起こし

現実を変えるという

面倒くさいことをしなければいけませんでした。

 

ですが、地球を囲んでいた膜も消えつつあるといいますし

輪廻転生システムが崩壊しつつあるということ

より アセンデッドマスターに対し

正確に繋がれるようになってきた

ということも言われています。

 

今までは 聖母マリア ミカエルなど

本当に繋がっているのか 不安でしたし

その 繋がる時に邪魔をして

低次元の存在が 自分がミカエルだよと

支配的な存在に 繋がった人も多いと思います

 

今からは

天地創造は

人間と神との共同作業です。

 

なぜなら

私達にも 創造主と同じパワーがあるからです。

 

そのためには、

今後も幾度となくご紹介しますが

魔の契約解除の言葉を唱え

まずご自分が自由に

のびのびと息が出来る

能力が使える状態になることが 先決です。

 

 

 

主人が契約解除宣言文を唱え始めて

1ヶ月経ちましたが

一昨日 絶対に無理だろうとされる

値段交渉に 成功してきました。

本人が一番ビックリしていましたが

本人曰く

 

「今まで必ず陥っていたパターンに

陥らなくなった!」

 

と言っていました。

 

皆さんもぜひ

宣言文を日々の生活に取り入れられ

 

ご自分主体の生き方に切り替えて

残りの人生

本当に自分らしく のびのびと生きてくださいませ。

 

無限能力者ですので^-^

 

 

お店です

https://myheartangel.thebase.in/items/55454588



最新の画像もっと見る