水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

何故 インプラント除去が 必要なのか

2022-05-16 09:04:26 | アセンション

起こることは

魂の同意の上で起こっているといわれていますが

 

全て自分が 契約したこととも

いえます

決めてきた 体験を

しているということもいえます

 

同じパターンを繰り返してしまったり

どうしても ここの部分でつまづく

 

周りが褒めてくれても

自分に自信が持てない

 

自分は 目立ってはいけないと思う

 

幸せになってはいけないと

なんとなく思う

 

働き続けなければいけないと

確信している

 

心の中に いつも

得体の知れない不安感がある

 

自分が好きではない

 

・・・・

 

御自分の思考パターンは

自らの行動パターンにより

起こされたものもありますが

 

ネガティブインプラントは

2000年生まれ以前の

インディゴチルドレンなど

ほとんどの人に 埋め込まれていて

 

パワーの強い人ほど

能力を出されては困るので

ガシンと入っています

 

なぜなら

 

私達一人一人が

本気で 人生を楽しむと決めて

好きなことをはじめたら

世界は成り立たないと

 

「思いこまされてきたからです」

 

世界の風潮によって

インプラントによって

ミスリードによって

親はそのまた親からの言霊によって

です

 

本当は

私達一人一人が

そのようなものから解放されて

残りの人生 諦めないと決めて

自分を愛していくだけで

私達ひとりひとりの人生が

輝いていきます

 

全ての人が好きなことをしても

世界は成り立つのです

 

そして

そのために

インプラント除去というものが

この安全なタイミングで

出てきたことも

一つの流れに感じます

 

 

 

また 自らの言葉の宣言で

沢山の 必要ない契約

それに関わる 代償を

支払わずに済むのです

 

もっと軽く

もっと明るく

もっと自分らしく

 

貴方は愛しているし

貴方は愛されています

貴方は許しているし

貴方は許されています

 

ソフト面での

自らのアファメーションと

ハード面での

インプラント除去

 

そして

御自分の人生を諦めない気持ちを

大切にしていただきたいと

想っています

 

お店です

https://myheartangel.thebase.in/categories/4368646



最新の画像もっと見る