水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

お父さんはすべての男性の象徴

2019-12-05 10:32:18 | 大切なこと

お父さんはすべての男性の象徴とあります。

 

どうしても彼とうまくいかない、ご主人とうまくいかない、

ご主人さまは良い人なのに、お酒を飲むと暴れる・・など、

男性関係がうまくいかない根幹に、お父さんとの関係が悪いことが多いのです。

 

簡潔に言うと、お父さんに感謝出来て、お父さんと仲の良い女性は、

幸せなお付き合い、幸せな結婚が出来るという法則があります。

 

心当たりがある人は、普段からでもお父さんに有難うを多く言ったり、

感謝の気持ちを表現すると、お父さんはとても喜びます。

 

娘を愛していないお父さんは、存在しないからです。

でもプライドがあって、お父さんのほうから歩み寄ることが出来ないだけです。

 

お父さんとの別れが来る前に、有難うを沢山言ってあげてください。

それが、あなたの幸せになるのです。

 

もう亡くなってしまった方は、お仏壇に手を合わせてください。

無くても、心の中で呼びかけるだけでも伝わります。幸せになれます。

 

お父さんお母さんは、あなたが木だとしたら、根っこに当たります。

そこが腐っていたら、木はやがて枯れてしまうでしょう。

 

そこに気がついたら、幸せはもう目の前です。