水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

ダークサイドに 取り込まれないために

2021-12-03 09:09:52 | 大切なこと

https://coconala.com/blogs/1781308/40737

 

 

 

わたしがお世話になっている

大好きな 星成さんの、ココナラブログになります。

 

今、光を携えて進んでいる人の中にも

グラつき、または、しんどさを感じている人は多いのではないかと

感じています。

 

個人個人の 

強い意志表示は大切ですが

戦う 闘う ということは

必要ないです

 

同じ土俵に立たないこと

自分を大切に きちんと自己承認して

強い心で進むことを 意図することですね。

 

私達は

この地球の学びを終えたら

選択が自由になっているのです。

 

地球に生まれても良いですし

違う星に行っても良いです。

そしてまた、地球に来ても良いわけです

 

しばらく

地球から離れようかな・・と感じる人は 特に

残りの人生

どうしていきましょうか^-^

そう考えると

したくないことはしなくていいし

やりたいことや 体験したいことを

優先したくなります。

わたしは、そうなんです^-^

 

自分軸で生きるって

そういうことですよね。

もっと我儘で良いと思います。

 

もっと 自分の中の光を

ドン欲に 探してください。

意識すれば 感じられます。

 

お風呂に入った時など

有難う 今日も有難う とつぶやくと

自分の中の 温かさに 繋がれます^-^

 

 

そんな時

辛い気持ちが出てきたら 儲けものです。

どんどん出して 怒りも悲しみも

気持ちの断捨離を進めてみてくださいね。

 

それが面倒だという方は

年末のお掃除に取り掛かることで

ご自分の内面も 清められます。

 

 

読んで下さり、有難うございました。



最新の画像もっと見る