水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

自分のポータルに繋がるということ

2022-05-14 10:30:15 | スピリチュアル

 

このお二人の動画は とても好きで

いつも ほのぼの 拝見してます♪

 

ポータルは

見つけようと思って見つかるものではなく

行ってみて そうだったかな・・ということが多く

 

どこかに行くというのよりも

自分のいる いつもの場所で

その場所に意識次元で繋がるということもあります

 

夢を見るということも ポータルから行っている

夢で行くということもあるそうです

 

ポータルを乗り継ぎながら

一歩ずつ

自分の次元上昇 先に進むことを

していくそうです

 

わたしは、この間登山した

筑波山に  自分のポータルがあるように感じました

 

主人と結婚する前に

二人で来た 山でした

 

 

 

 

岩なのに 面白い模様が映っています

 

 

 

世の中の悲しいニュースにフォーカスするのは

それが 避けられる時点で

みんなが協力して 回避出来る時点で知ることは大切だけれど

 

ほとんどのニュースは もう 

終わってしまった

悲惨だった

ということだけを 毎日毎日

淡々と伝えています

 

それを知って

悲しい気持ちになっても

どうすることもできないし

どうもできないので

 

今は

自分に全集中の時と思っています

 

自分が この負荷のかかる周波数の地球において

筋トレのように 効率的に

魂を高めていく機会である 有難い時間は

いくらあっても足りません

 

それぞれが

それぞれの宇宙ポータルに繋がり

周波数を高めて生きていく

 

そういう時に入ったのだなと

感じております

 

 

 

お店です

https://myheartangel.thebase.in/items/62499065

 


 

 

インプラント除去を 

家のサロンにて 始めます☆

 

自分や家族に 施術してみて

とても気持ち良く 解放され

良いことが実感できましたので

自信をもって オススメします☆

 

 



最新の画像もっと見る