CONFECTION

精神一刀!!成せばなる

栗蒸し羊羹!

2016-10-23 | Weblog

和菓子でした。

手作りで栗蒸し羊羹出来るなんて、す

と言うことで、

作ってまいりましたよ。

組み合わせは、

練ゴマ餡と渋皮煮

こし餡と甘露煮

市販より甘くなくていいね

和菓子も来年終了なので、あと2回頑張るぞー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらととろ)
2016-10-25 16:28:17
小布施の和菓子屋さんで売っていそうな感じ

和菓子も良いですね~
日本茶と一緒にいただきたい(落ち着く)


アリスカフェも行ったんですか?
気になってました
返信する
とらととろさんへ (MARY MAMA)
2016-10-26 01:57:38
アリスをイメージしたデザートと

飲茶がセットになった

ランチビュッフェでしたよ。

もう、たくさん食べられないのですが、

雰囲気がおしゃれで上品でいいですね。

たまに都会もいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。