風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い。。 (isikazu62です)
2017-09-06 10:09:10
壮大な向日葵畑ですね~

畑の中に一人ポツンと入れられたら
迷いそうです。

この向日葵は八重何でしょうか?
返信する
こんにちは (たか)
2017-09-06 16:59:34
明野は筑波山の西側だったかな。
昔は明野町、合併でつくば市?になったかな。
ひまわりとかコスモスの催し事がありますね来月は土浦の花火大会です。
返信する
凄いですね! (taku)
2017-09-07 17:50:02
凄いですね! 「あけのひまわり?」と思い検索して見ました。東北地方では有名なのですね~100万本のひまわりって本当に凄い!
初秋の風を受けながら向日葵畑を眺めると爽快でしょうね~
返信する
暑い日でした~ (xkazex)
2017-09-07 19:45:54
isikazu62さん

こんばんは~
八重ひまわり約100万本咲いています
駐車場何ヶ所かあり何処に停めていいのか?
一面に向日葵のお花が咲いて
見応えがありました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
筑波山も奇麗でした~ (xkazex)
2017-09-07 19:47:33
たかさん

こんばんは~
向日葵さんは筑波山の方を見て咲いていました、、、
晴れていたので筑波山も素晴らしかったです
筑西市倉持とか書いてありました・・・
土浦の花火大会は有名ですね
一度は見てみたいです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
関東の「あけのひまわりフェスティバル」です (xkazex)
2017-09-07 19:49:31
takuさん

こんばんは~
4ha超の田畑に向日葵が咲いています
茨城県にある筑波山もガマの油で有名です
八重ひまわりさんは筑波山の方を見て咲いて
綺麗でした~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿