風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

公津の杜 鯉のぼり

2024-04-29 | 風任せの旅・・・

公津の杜 鯉のぼり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉チュウリップ | トップ | 銚子犬吠埼灯台~屏風ケ浦浦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (siguma)
2024-04-29 23:41:16
Kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆

たくさんの鯉のぼり、綺麗だけど…💦
風がないためか…元気がなく、可哀そうな感じがしました。 

そういえば…こちらでは、なかがわ水遊園のピラルクのぼりやアユのぼり・板室の鯉のぼりが有名かな?

GWは、混んでいるので…あまり出かけたくないですが・・
なかがわ水遊園懐かしい~ (kaze)
2024-05-01 02:47:09
sigumaさん
おはようございます
成田山に有名なうなぎ屋さんが有りますが
印旛沼の鰻ではない用です(国内産です)

昔は印旛沼には数件の店が合ったのですが
今はあるのか?

「那珂川苑」障害者保養センター
お正月、夏は3泊し夕陽を観ながら温泉に
入り癒されました帰りは道の駅 なかがわ
買い物を、、、懐かしい思い出です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事