羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダーエグゼイド

2017-03-06 21:49:38 | 日記

 お? 花家が社長をガチで仕止めに掛かり始めた。最近花家の戦い慣れが上手く描かれだしていい感じだ。もう2周目のプレイヤーだしね。感染はともかく、バグスターウィルス自体は自然発生だったか。永夢感染に繋げるのにちょっと一手間必要になったが、それも子供時代の社長にやらせる気なのか? テレビ本編でも永夢は事故にあったり、5年前も人体実験を受けたり、二重人格だかバグスター人格だか、どっちが人間人格だか? 結構複雑なことになってきた。本筋に絡む登場人物の基本設定が派生作でパラレル化すると大体ややこしくなるもんだ。映画の方が派手にやっちゃうしね。次回はスーパー社長タイムになりそうだが、多少複雑でも『戦ってる内に何とかなる』という特撮理屈もあるのでやはり、何とかなるんでしょう。

最新の画像もっと見る